2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女体をまっぷたつ

その日、ポールとジョージは秘密兵器を仕入れていた。
その名は「うづきチョコレート」このチョコを女に食べさせるとムラムラしてきてとにかくSEXがしたくなるらしい。
さっそくポールの部屋に近所に住む“マキ”を呼ぶ事にした。
“マキ”は弾き語りで森田童子の歌を歌っているようなタイプの娘で、けっして「ヘッチュー」(北海道でヤリマンの事)では、なかった。

≫ Read More


| 女性 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイはホテルで殺された

(ポール)札幌市北区のとあるパブでジョージといっしょに「ハコバン」に入っていた。
(ハコバンとは、クラブ等で演奏するバンドの事)
ケイはアスと二人でそのパブに来ており、店がハネた後、二人に声をかけられた。
いわいる逆ナンをされて、その日のうちに二人は、部屋に泊まりに来た。
その子達は市内の16歳の女子高生で、どうやら停学中らしい。
部屋といってもバンドのメンバーの部屋に居候の身分だったので、バンドのメンバー2人も加えて、総勢5名で酒盛りをしていた。やがて、バンドのメンバー2人はダウンし、ポールはその子達2人と特製ベット(じつは押し入れだが・・・)で3Pプレイ。
その後も、2人は店に来たけれど、段々ケイとふたりきりになる事が多くなって来た。
顔的にはアスの方がカワイイかったのだけど、ものすごい貧乳&ノリ的に合わなかった。

≫ Read More

| 事件*バンド | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場人物 一覧 (仮名)

キャスト(みたいなもの)一覧 

●ポール:ベーシスト、飽き症、協調性が無い
●ジョージ:ギタリスト、
●じょん:ギター&歌、ジョージと幼なじみ
●たつね:歌?
●コンソル:ギタリスト。大手スーパーでまじめに働いていたがポールとジョージの影響で不良化? ギターコレクターでもある。

●ケイ:ポールの元カノ
・・・・・随時加筆予定。

| キャスト*たつね | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌最初の部屋は、寒かった!

(ポール)札幌で最初に住んだのは、北7条東1丁目のボロアパート。
極寒の北海道でストーブ無し、こたつのみで冬を過ごした。窓はいつも凍りついており、缶ジュースはふたのところから氷が盛り上がって飲めたもんじゃなかった。靴下も持っていなかったので、素足で長靴を履き新聞を配達していた。いやぁ~よく凍死しなかったもんだ。
自分の配達区域は、札幌市の中心部でビル等が多かった。そんなある日、いつものように夕刊を配達し、最後のビルで配達中にトイレに入りタバコ等すいながらゆっくり「大」のほうをしていた。(15才だったけど)15分ほどさぼってから帰ろうと思いメインの入り口に向かった。
んっ、なにかいつもの感じと違う、やたらに静かだ。
そして入り口についたらなっなんと目の前には、装甲車らしきものや、警察そして大勢のひとが輪になって遠くからこちらを見ている。
「さっ、さぼりがばれた?」いやっそんなレベルではない良く見るとテレビカメラまでいるじゃないか!警察に「何やっているんだ早く出なさい」といわれ自転車を押しながらその場を去った。とりあえず犯人扱いではないみたい。ところでなにがあったのか?
帰ってニュースをみたら、どうやらそのビルに爆弾が仕掛けられたらしい。
ついでに自分の姿もばっちりテレビになんども映っていた。おかげで、店長にさぼりもばれてしまった。ちゃんちゃん。

| キャスト*ポール | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポールとジョージの出会い(その2)

その時一度の出会いでバンドやろーぜ!ってノリになって気付いたら一月ほどたっていたある日、自宅前で偶然にも出会う。

G「え?ここで何してる?」
P「いやね、自分のアパートがほれ、そこ。引越したのさ。」

指を指した方向が斜め向かいのアパートだった。


≫ Read More

| キャスト*ジョージ | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポールとジョージの出会い

(ポール)俺は北海道の田舎で祖母と二人暮らしを送っていた。
地元の高校に入学したが1年の1学期で退学になり、バイト暮らしをしていた。
退学後、すぐ祖母が他界し15歳で一人暮らしがスタート。
生みの母親はいたけれど生まれてからほとんど共に生活をした事がなかった。
その年の冬に札幌に出て、住み込みで新聞配達をしていた。
そこの店主のすすめでもう一度高校に行くとこに決め、春に札幌の有名な進学校にダブリで入学。(といっても定時制)その時の同級生「たつね」の家に遊びにいった時、真新しい学ランをきた「たつね」の友人「ジョージ」に会った。なにやらギターを弾くらしいのですぐに親しくなった。

| バンド | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

