PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイはホテルで殺された

(ポール)札幌市北区のとあるパブでジョージといっしょに「ハコバン」に入っていた。
(ハコバンとは、クラブ等で演奏するバンドの事)
ケイはアスと二人でそのパブに来ており、店がハネた後、二人に声をかけられた。
いわいる逆ナンをされて、その日のうちに二人は、部屋に泊まりに来た。
その子達は市内の16歳の女子高生で、どうやら停学中らしい。
部屋といってもバンドのメンバーの部屋に居候の身分だったので、バンドのメンバー2人も加えて、総勢5名で酒盛りをしていた。やがて、バンドのメンバー2人はダウンし、ポールはその子達2人と特製ベット(じつは押し入れだが・・・)で3Pプレイ。
その後も、2人は店に来たけれど、段々ケイとふたりきりになる事が多くなって来た。
顔的にはアスの方がカワイイかったのだけど、ものすごい貧乳&ノリ的に合わなかった。



当時は、おそろしく貧乏な生活をしていたためテレビなどは、高嶺の花(高値の華)だった。
するとある日ケイがタクシーで部屋に乗り付けて、なんとテレビを持ってきた。「これあげる!」
もちろん最高にうれしかったけど、当時のテレビはまだまだ高級品(なにせビデオデッキが20万円以上した時代)「こいつなんでこんなに金もってんだ?」と思った。

その後しばらくは、ポールの「彼女B」存在だったが、仕事でとあるスキー場の専属ディスコバンドとしてジョージと共に半年ほどいく事になり、しばらく札幌を離れる事になった。
その間に、手紙を一通だけもらったが、内容はたわいのない内容だった。
ポールは、基本的に筆無精なので、返事は書かず、電話連絡もとらず(というよりその頃は携帯電話はもちろん、一般電話もなかったので)こちらからは、連絡する事はなく、やがて自然に別れた形になった。

それから数年後・・・・
ポールはある事情で仙台に住んでいた。

ある日何気なく見ていたテレビで、アナウンサーがある殺人事件のニュースを伝えていた。
「えっ 今何て言った?」
その被害者の名前を聞いてびっくり! 別れたケイと同姓同名だったのである。
そのときは「まさかねぇ・・・」と思ったのだが、その後すぐ発売されたフォーカスに写真入りで事件が取り上げられていたので早速購入し、写真をみるとまちがいなくケイだった。
「マジか・・・・」 
かなり驚いた。
さらに記事の中で、おそらくポールの事と思われる人物の事も書いてあった。

記事によると、どうやらポールはホテトルのバイトをしていたようで、犯人となったその客と揉めた際、首をしめられて殺されたらしい。
当時、金回りが良かったのはそのバイトのおかげだったのか?
いずれにしろ,あどけさが残る10代の女の子・・・
短い時間だけど、自分と青春時代を一緒に過ごした、元彼女ケイ・・・
その人生が、他人の手によってあっさり幕を閉じた。

いまさらだけどケイのご冥福を祈る。
スポンサーサイト

| 事件*バンド | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

